Works 事例紹介
- 支援領域
GAP JAPAN株式会社様 パンフレット制作「GapFit」
「GapFit」のブランド認知のアップを目的としたツールを制作。
Story
「GapFit」のブランドがユーザーに対して認知が低く、店頭で配布できるグラフィックツールを制作。
Point
まず「GapFit」が何者であるかを知ってもらうために、
“ブランドメッセージ” “スタイル” “代表するプロダクト” この3つが重要な
コンテンツと考えました。
また、「GAP」のひとブランドであり、「GAP」の世界観を壊さず、
「GapFit」のブランドイメージを確立できていくようデザインしました。
成果物 | :パンフレット |
タグ | :グラフィックデザイン・エディトリアルデザイン |
弊社関連書籍
-
CX-EX起点の
ブランディングを
わかりやすく解説!