セミナーの内容を簡単に説明すると、まずイントロとして「
「デジタルと紙メディアで表現するブランディング実践」セミナー in page 2020
最終更新日:
先日(2月7日)JAGATが主催するpage 2020のセミナーに、当社のクリエイティブディレクター 一色とチーフプロデューサーの宮本が登壇しました。
page2020は「デジタル×紙×マーケティング」をテーマに、165社の出展と約30のカンファレンス・セミナーが開催される業界最大級のイベントです。
今年は66,000人以上の方が、東京池袋のサンシャインコンベンションセンターに来場されたとのこと。すごい活気に驚かされました。
DCDは昨年に続きこのイベントでセミナーの講義を依頼いただいたのですが、今年は「デジタルと紙メディアで表現するブランディング実践」をタイトルに、ブランディングや顧客のマーケティング活動の支援を行う際のポイントや注意点を、当社の事例を通して解説しました。120分、休憩なしのセミナーでしたが、受講者の皆さんは身を乗り出して聞いてくださいました。
セミナーが終わった後は、たくさんの方が名刺交換に来てくださり、ブランディング開発での課題や独自の取り組みについても共有することもできました。「プライベートセミナーをして欲しい」や「もっと詳しく知りたい」とのご相談もいただきましたので、お応えしていこうと思います。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
- Tags
- Recent Posts
-
-
ブランディングデザインとは?
実際の成功事例や考え方も解説最終更新日:
ブランディングにおいて、デザインとはただロゴなどを新しく作成するものではありません。企業の制作物のトーン&マナーを統一し、一環したメッセージを発信することがデザイ...
-
リブランディングとは
最終更新日:
リブランディングとは、既存のブランドを時代の変化や市場のニーズに合わせて再構築することを指します。リブランディングには大きく分けてコーポレートブランディングと製品...
-
SNSブランディングとは?
成功事例から学ぶ戦略と効果的な活用方法最終更新日:
SNSブランディングとは、ソーシャルメディアを活用して企業やブランドの価値や認知度を高める手法のことです。現代のデジタルマーケティングにおいて、SNSは企業と消費...
-