Blog DCDブログ
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統合報告書発刊に向けた取組みや、社内浸透をどう進めていけば良いか?
最終更新日:
財務情報と非財務情報を統合した、統合報告書を発行する企業が増えてきております。2020年12月末で591社、2021年12月末でおおよそ718社の企業が発行という...
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アップサイクルデザイン、始めてみませんか?
最終更新日:
今回はクリエイティブチームで最近ご提案が増えている「アップサイクルデザイン」について、紙媒体から動画制作への活用方法をもとにご紹介します!
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CES2022 注目のプレゼンテーション
最終更新日:
1月5日~7日に開催されたCES2022。毎年ラスベガスで開催されているデジタルテクノロジーの国際見本市で、もともと家電の新商品を発表する展示会でしたが近年は車や...
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Daishinsha SDGs Workshop Dayを開催しました!
最終更新日:
2021年11月6日に、大伸社グループの70周年のプレイベントの一環として「Daishinsha SDGs Workshop Day」をオンライン開催しました。C...
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TCFD対応の準備は大丈夫ですか?
最終更新日:
以前のブログ、改訂コーポレート・ガバナンスコードについての記事の中でご紹介した、今年改訂された項目として入っている サステナビリティを巡る課題への取組み「プライム...
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大伸社コミュニケーションデザインのオンラインソリューション
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新型コロナウイルス感染拡大の影響の出始めた2020年以降、当社にもオンライン施策に関してのお問い合わせが多く届くようになりました。そこで当社では、オンライン施策の...
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企業に求められるSDGsの取り組みとは
最終更新日:
企業がどのようにSDGsを取り入れるかという話をしたいと思います。その前に、なぜ企業がSDGsに取り組まないといけないのでしょうか。SDGsは一過性のものではなく...
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顧客は「育成」して成約につなげる
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先日こちらのブログで、これからの展示会を成功させるには「webコンテンツ」「KPIの再設定」「感染症対策」「顧客の育成」の四つの意識改革が必要であるとお伝えいたし...
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展示会成功のための「四つの意識改革」
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新型コロナウイルスの感染拡大により、展示会を取り巻く環境は感染の無かった2019年からは大きく変化しております。私共もお客様への展示会提案、また自社ブースの出展な...
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改訂コーポレートガバナンス・コードに対応した情報開示について
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コーポレートガバナンス・コードの改訂に伴う、情報開示について取りまとめいたしました。2021年6月11日、金融庁及び東京証券取引所より改訂コーポレートガバナンスコ...
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撮影時の感染対策、徹底しております!
最終更新日:
昨年より生じた新型コロナウイルス感染拡大の影響で、撮影の現場に足を運んでいただくお客様、関与するスタッフ、すべての方が感染しない、感染させないための対策が必要にな...
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オンライン展示会は「バーチャル」展示会にあらず?
最終更新日:
マーケティング担当として新型コロナウイルスが感染拡大する状況下、リアル展示会の出展の他、オンラインでの展示会の出展者や主催者としてのオンライン展示会開催を経験して...
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