こんにちは。広報 吉田です。みなさん、こちらのフリーペーパーを目にしたことはありますか?
こちらは「BTL TOKYO」という、企画・マーケティング・クリエイティブ職に就くビジネスパーソン向け月刊誌です。毎号、マーケティングやクリエイティブに関する旬な話題や役立つノウハウ、読み応えがあるインタビュー記事が盛りだくさんの内容です。
「BTL TOKYO」は、都営地下鉄駅構内のフリーラックのほか、モスバーガーや空港のラウンジなどでGETできますよ!
都営地下鉄大江戸線新宿駅構内
BTL SPOTはこちら https://businesstimeline.jp/spot
法人限定で定期購読もできるようですよ。
https://businesstimeline.jp/order/inquiry
そしてそして、今月号に小さくですがDCDに関する記事が掲載されています。以前に上平常務がWeb版のBTLへ寄稿した「グローバルデザインマネージメントを実現する3ステップ」についての記事が紹介されています。
https://businesstimeline.jp/company/dcd/timeline_detail/1981
こちらのページだけではなく、興味深いお話が詰まっている冊子なので、ぜひ皆さん現物を手に入れてチェックしてみてください。
Web版のBTLには当社のほか、IT・クリエイティブ業界で活躍するクリエイターや企業が様々な記事を投稿しており、お仕事の相談も可能だそうです。ぜひ、Web版も合わせてご覧ください!