皆さま、あけましておめでとうございます。
2020年、大伸社コミュニケーションデザインは1月6日から業務をスタートいたします。
今年も私たちは、一人ひとりが自らの専門性をより一層高めることで、マーケティングコミュニケーションの領域で皆さまの課題を解決いたします。
スタッフ一同、全力で取り組んでまいりますので、今年もよろしくお願いいたします!
最終更新日:
皆さま、あけましておめでとうございます。
2020年、大伸社コミュニケーションデザインは1月6日から業務をスタートいたします。
今年も私たちは、一人ひとりが自らの専門性をより一層高めることで、マーケティングコミュニケーションの領域で皆さまの課題を解決いたします。
スタッフ一同、全力で取り組んでまいりますので、今年もよろしくお願いいたします!
最終更新日:
ブランディングにおいて、デザインとはただロゴなどを新しく作成するものではありません。企業の制作物のトーン&マナーを統一し、一環したメッセージを発信することがデザイ...
最終更新日:
リブランディングとは、既存のブランドを時代の変化や市場のニーズに合わせて再構築することを指します。リブランディングには大きく分けてコーポレートブランディングと製品...
最終更新日:
SNSブランディングとは、ソーシャルメディアを活用して企業やブランドの価値や認知度を高める手法のことです。現代のデジタルマーケティングにおいて、SNSは企業と消費...
弊社関連書籍
CX-EX起点の
ブランディングを
わかりやすく解説!