コンテンツ東京2018が始まりました!
最終更新日:
いよいよコンテンツ東京@コンテンツマーケティングEXPOが始まりました。大伸社コミュニケーションデザインのブースでは、VRを活用したプロモーション事例やカタログ制作、マーケティングオートメーションのポイントなどをご紹介するミニセミナーを連日開催しています。
東京ビックサイトにて4/4(水)〜4/9(金)まで開催しています。
今回のテーマは「成果につなげる10のメソッド」
通路にも立ち見のお客様で溢れてます
初日は、ホール中央の会場で公開セミナーを実施。クリエイティブディレクターの井上さんとCGディレクターの堀江さんが登壇しました。今回は「B2Bにおける デジタルクリエーション」と題しVRやARの事例とwebプロモーションの事例を中心にお話させていただきました。
熱心に聞いていただきありがとうございました
ブースにはお話を伺うスペースも確保しておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお声がけください。
商談スペースではホロレンズでの自社コンテンツ体験もしていただけます。
- Tags
- Recent Posts
-
-
ブランディングデザインとは?
実際の成功事例や考え方も解説最終更新日:
ブランディングにおいて、デザインとはただロゴなどを新しく作成するものではありません。企業の制作物のトーン&マナーを統一し、一環したメッセージを発信することがデザイ...
-
リブランディングとは
最終更新日:
リブランディングとは、既存のブランドを時代の変化や市場のニーズに合わせて再構築することを指します。リブランディングには大きく分けてコーポレートブランディングと製品...
-
SNSブランディングとは?
成功事例から学ぶ戦略と効果的な活用方法最終更新日:
SNSブランディングとは、ソーシャルメディアを活用して企業やブランドの価値や認知度を高める手法のことです。現代のデジタルマーケティングにおいて、SNSは企業と消費...
-